読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

花柳千代って最近どんなもん!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、花柳千代は近頃どうよ!?

花柳千代は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、花柳千代を知っていましたか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。