読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アピタ閉鎖は近頃どうなんよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、信濃町に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、アピタ閉鎖にこの頃興味を持ちました。

アピタ閉鎖は、国内でも話題みたいです。あなたは、アピタ閉鎖に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。