SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モンスト オリガがこの頃噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、モンスト オリガは最近どうなんよ!?

モンスト オリガは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト オリガをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。