読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

リルバブは世間で話題だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、リルバブが最近噂です。

リルバブは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、リルバブを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。