読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

新名神高速道路 事故はどんな風ですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、新名神高速道路 事故は周りで噂ですか?

新名神高速道路 事故は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、新名神高速道路 事故に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。