
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

偽Windows Updateが世間で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、偽Windows Updateが最近人気だそうです。

Windows Updateは、国内でも話題みたいです。あなたは、偽Windows Updateに興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。