SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

油断 語源はこの頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、油断 語源に最近興味ありますか?

油断 語源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、油断 語源をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。