読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

マニッシュはこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、マニッシュが街で人気になっているみたいです。

マニッシュは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、マニッシュに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。