読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

料亭小松は巷で話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、料亭小松は近頃どうなの!?

料亭小松は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、料亭小松をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。