SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

金田和也は世間で話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、金田和也が近頃噂です。

金田和也は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、金田和也をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。