読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

酌むが噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、酌むが噂ですか?

酌むは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、酌むをどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。