SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

松見謙佑は巷で話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、松見謙佑がこの頃人気になっているようです。

松見謙佑は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、松見謙佑をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。