SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ワンオクTakaが最近話題のようですね。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ワンオクTakaは世間で噂ですか?

ワンオクTakaは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ワンオクTakaに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。