読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

西原商店街の話題で最近盛り上がってませんか?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、イマイチでしたね。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、西原商店街は噂ですか?

西原商店街は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西原商店街をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。