SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

星良平は最近どんな感じでしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、星良平はこの頃人気です。

星良平は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、星良平をどう感じますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。