SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

電子たばこは近頃話題のようです。

おっす!お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、電子たばこはこの頃どうなん!?

電子たばこは、国内でも話題みたいです。皆さんは、電子たばこをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。