読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

揖斐川町春日六合はこの頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、揖斐川町春日六合が巷で人気になっているみたいです。

揖斐川町春日六合は、周りでも話題なんですよ。あなたは、揖斐川町春日六合をどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。