読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

打首獄門同好会は周りで噂のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、打首獄門同好会はどうなのよ!?

打首獄門同好会は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、打首獄門同好会に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。