
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アルビノはこの頃噂になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、アルビノって最近どうでしょうか?

アルビノは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アルビノをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

*1:◎д◎