SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

あかんべはこの頃気になっています。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、あかんべは最近人気なの?

あかんべは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あかんべを知っていましたか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。