SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

4800年前が噂です。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、4800年前が最近噂?

4800年前は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、4800年前に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

広告を非表示にする