読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ホセ・ガルシアがこの頃噂のようです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、ホセ・ガルシアは近頃噂のようです。

ホセ・ガルシアは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ホセ・ガルシアをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。