
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

コルワってどうなんよ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、コルワはどうなの!?

コルワは、国内でも話題みたいです。皆さんは、コルワをどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。