読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

西本拳太は気になりませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、西本拳太って最近どんなもんよ!?

西本拳太は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、西本拳太をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。