SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

セレブ ミスドの話題で最近盛り上がってますね。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、セレブ ミスドは周りで話題になっているみたいです。

セレブ ミスドは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、セレブ ミスドをどう思いますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。