SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

余震って近頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、余震は近頃どうですか?

余震は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、余震をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。