
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

震度7は世間で噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わりますが、震度7は近頃気になります。

震度7は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、震度7をどう感じますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。