SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

NHK女子アナ神セブンはこの頃噂になっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、NHK女子アナ神セブンが最近話題です。

NHK女子アナ神セブンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、NHK女子アナ神セブンに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。