読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

デミタスが街で噂?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、デミタスは巷で話題のようです。

デミタスは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、デミタスをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。