SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

岡本夏生 連絡が周りで話題になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、岡本夏生 連絡が街で噂ですか?

岡本夏生 連絡は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、岡本夏生 連絡をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。