SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

雛形あきこ 娘は聞いたことありますか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、雛形あきこ 娘は近頃どんなもん!?

雛形あきこ 娘は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、雛形あきこ 娘をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。