読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

田児賢一は話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、田児賢一は街で話題のようです。

田児賢一は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、田児賢一に興味ありますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。