読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中丸 引き継ぎが巷で噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、中丸 引き継ぎは周りで人気?

中丸 引き継ぎは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中丸 引き継ぎをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。