SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

コン・ミンジってこの頃どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、コン・ミンジって何なん!?

コン・ミンジは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、コン・ミンジをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。