読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

地村保志はどんな感じでしょうか?

やっほー♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、地村保志が周りで話題?

地村保志は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、地村保志をどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。