SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

デニス・テンってこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?麻呂は、よくあるんですよ^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。今日のメインテーマに入りますが、デニス・テンに近頃興味があります。

デニス・テンは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、デニス・テンをどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。