読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

チバニアンはこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、チバニアンがこの頃話題のようです。

チバニアンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、チバニアンをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。