読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

Payment Detailsは最近興味を持ちました。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、Payment Detailsが噂になっているみたいです。

Payment Detailsは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、Payment Detailsをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。