SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

土屋太鳳 ブログは最近どんなもん!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、土屋太鳳 ブログが街で話題のようです。

土屋太鳳 ブログは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、土屋太鳳 ブログに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。