
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ハーバード大は近頃どんなもん!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、ハーバード大は巷で人気だそうです。

ハーバード大は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーバード大をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。