SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

前田敏昭が世間で噂ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、前田敏昭は近頃話題になっているようです。

前田敏昭は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、前田敏昭をどう思いますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。