SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

八本松トンネルはどうよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、八本松トンネルが世間で人気になっているようです。

八本松トンネルは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、八本松トンネルをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。