読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

クマ肉について

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し別な話だけど、クマ肉が巷で話題だそうです。

クマ肉は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、クマ肉に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

広告を非表示にする