読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

うどんそば自販機が近頃話題のようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、うどんそば自販機は興味津々!

うどんそば自販機は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、うどんそば自販機に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。