SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モンスト クシナダ零が街で噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、モンスト クシナダ零は近頃話題だそうです。

モンスト クシナダ零は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モンスト クシナダ零をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。