読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

條辺剛は最近噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、條辺剛は周りで話題のようです。

條辺剛は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、條辺剛に興味ありますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。