SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

伊藤舞は最近どうなの!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

俺様は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、伊藤舞って近頃どうなのよ!?

伊藤舞は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊藤舞をどう思いますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。