SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ブリトニー・ウォードが最近噂ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、ブリトニー・ウォードはこの頃噂になっているみたいです。

ブリトニー・ウォードは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ブリトニー・ウォードをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。