読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

UNOルールは周りで噂です。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、UNOルールって近頃どうなん!?

UNOルールは、周りでも話題なんですよ。あなたは、UNOルールに興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。