SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ペロー・システムズがこの頃話題のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ペロー・システムズが周りで人気?

ペロー・システムズは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ペロー・システムズをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。